新設助成金のご案内:人事評価改善等助成金

あなたのご訪問に感謝です!
人事・労務を通して地域産業の振興に貢献する
群馬県の社会保険労務士 大河内です!

さあ、本日もアウトスタンディングで参りましょう!!

4月も半ば、フレッシュな仲間は業務に少しなれてきたのではないのでしょうか?

従業員にとって、自分がこの会社できちんと立ち居振舞えているのかは不安になるのものです。

そのような時、一つの指針になるが、人事評価です。

人事評価制度を入れていない中小企業は多いと個人的には感じます。

せっかくの機会、助成金を活用しながら導入を考えてみてはいかがでしょうか?

厚生労働省: 人事評価改善等助成金

生産性向上のための人事評価制度と賃金制度の整備を通じて、生産性の向上、賃金アップ及び離職率の低下を図る事業主に対して助成されるものです。

詳しくは上記パンフレットをご覧いただくが、お問い合わせいただければと存じます。

感謝です!

The following two tabs change content below.
大河内延明
群馬県の社会保険労務士です。 お客様の思いを理解し価値あるサービスを提供致するため日々奔走中。企業と職場の明日を支えるため、人事、労務管理、給与計算、助成金、障害年金、立入検査、介護事業所の組織、処遇改善に秒速で対応しながら一度切りの人生を日々ズバ抜けた状態で過ごすためにブログを書いております。 詳しいプロフィールは こちら
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク