群馬県沼田市の社会保険労務士の日常 「書籍をいただきました!」

あなたのご訪問に感謝です!
労務管理を通して業績アップをお手伝いする
群馬県の社会保険労務士 大河内です!

さあ、本日もアウトスタンディングで参りましょう!!

climb
ありがたい!
山の師匠からの贈り物。

勉強せい!という言うことでしょうか?

以前は師匠の元でレスキュートレーニングを受けて自己研鑽に励んでおりました。

よく、怒られました。

レスキューは一刻を争います。

そのために、いかに手数を減らすかが重要です。

無駄を省くと同時に安全性も高め無ければなりません。

自分の命と要救助者の命がかかっていますから。

だから、少しでもいい加減なことをしていると怒らます。

体が疲れてくると、ちょっとくらいという甘えが出ますが現場でそれは大きな事故につながるからです。

だから、厳しく指導されました。

現在はその技術はお客様との登山に活かされております。

一緒に登ると安心だと言って下さいます。

書籍をいただき、以前とは異なる人生を歩んでいるんだなと改めて思いました。

山で生きようと考えていた、当時には想像もつかない人生です。

そして、懐かしくて思わずTEL。

懐かしい声に、励まされました!

師匠、書籍ありがとうございました!

師匠のHPはこちら

最後までお付き合いいただきありがとうございます!
あなたの一日が素晴らしい日となりますように!
本日も一日感謝です!

The following two tabs change content below.
大河内延明
群馬県の社会保険労務士です。 お客様の思いを理解し価値あるサービスを提供致するため日々奔走中。企業と職場の明日を支えるため、人事、労務管理、給与計算、助成金、障害年金、立入検査、介護事業所の組織、処遇改善に秒速で対応しながら一度切りの人生を日々ズバ抜けた状態で過ごすためにブログを書いております。 詳しいプロフィールは こちら
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
スポンサーリンク